パーフェクトワンが、モイスチャー部門・オールインワン部門で国内売上No.1を獲得! ~メーカーシェア/ブランドシェアともにNo.1で4冠(※1)達成~
企業 2017.04.25
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役:後藤孝洋)は、2017年3月に出版された富士経済「化粧品マーケティング要覧2017」においてモイスチャー部門およびオールインワン部門で“メーカーシェアNo.1” 、“ブランドシェアNo.1”を獲得しました。(2016年1月‐12月実績)
当社は、パーフェクトワンブランドの主力商品として、保湿・高保湿・美白・エイジングケアといった機能の異なる5タイプ※2のオールインワンジェルをラインナップしています。オールインワンジェルシリーズは、多様化する女性の生き方を応援するため2006年に販売を開始し、累計販売個数3,500万個を突破※3。ご使用いただいたお客さまの92.2%※4にリピートいただいています。
ラインナップ
これからも当社は、「お客さまの最高の満足と信頼」を経営理念に掲げ、世界中の人々の健やかで心豊かな暮らしを創造するヘルス&ビューティー商品を発信してまいります。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016年実績)
※2 一部店舗取り扱いのみ
※3 パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2016年10月(ラフィネパーフェクトワンを含む)
※4 2014年4月~2015年10月パーフェクトワンオールインワンシリーズ通販新規定期購入者のうち、初回購入~6カ月以内に再購入した方の割合