ニュース

  1. Home
  2. ニュース
  3. インバウンド対応強化のためパーフェクトワンショップ2店舗にili PRO(イリ―プロ)を導入

インバウンド対応強化のためパーフェクトワンショップ2店舗にili PRO(イリ―プロ)を導入

企業 2018.12.26

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役:後藤孝洋)は、パーフェクトワン 京王百貨店新宿店、パーフェクトワン なんばマルイ店の2店舗に株式会社ログバーの接客用オフライン翻訳機「ili PRO(イリ―プロ)」を導入いたしました。

 

パーフェクトワンは、オールインワンジェルシリーズが国内売り上げNo.1※1 を獲得するなど国内での好調な実績を背景に、2016年より海外事業をスタートしました。2018年には台湾の「女人我最大」網路通販・乳霜カテゴリにて最優秀賞を受賞※2するなどお客さまからのご支持をいただいております。あわせてプロモーション活動により国外のお客さまが来日時にパーフェクトワンショップに足を運んでいただく機会が増えています。国内外に関わらず、お客さま一人ひとりに寄り添った応対を実現するため、導入をいたしました。

 

 

<導入担当より>
海外事業の展開と合わせてパーフェクトワンショップに国外から、特にアジア圏を中心としたお客さまにお越しいただく機会が増えてきました。まずは、訪日外国人観光客が多いとされている東京都、大阪府の店舗2店舗に導入を決めました。今後もニーズは増えてくると感じています。お客さまの要望によりスムーズに、また快適なお買い物体験をご提供できるよう店舗スタッフと連携しながら心に響くおもてなしを実現していきたいと考えております。

 

※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2017年実績)
※2 台湾の人気情報番組「女人我最大」が主催するビューティーアワードの網路通販・乳霜カテゴリにて最優秀賞(授賞式2018年9月12日)